こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)

今日から三連休を頂きましてのんびり過ごしております(*≧ω≦)

朝は相変わらず早くに目が覚めてしまう悲しいかなサラリーマンであります。

はい。
今日は密林から届いた補給物資の確認をしておりました(^ー^)

一つ目はこちら。
何処やらよーわからんメーカーのLEDテープを補充、しかも今回はCOBタイプを導入してみました。5V仕様(*´∇`*)

5Mを購入したので枯渇するまでは暫くは戦えます(o・ω・o)

点灯確認(°▽°)綺麗に光りますね。
粒々のLEDチップが解りますか?

いつものLEDテープとは違い、LEDチップの密度が濃く均一に光ってくれます。
粒々が見えますかね?LEDチップの隣が直ぐにLEDチップになっているので全体が光っているように見えるのが良いです。

例えですが、これが12V仕様で自分が普段使用しているタイプになります。
チップの間隔は広いですよね。
まぁ違いはそんなとこです(*≧ω≦)

初のCOBタイプなので使うのが楽しみです(*´∇`*)

で、お次は前々から欲しかった作業用のエプロンを調達しました(o・ω・o)
まぁワークマンとか作業用品扱う店舗でも有るらしいけど。

タイムセールでお安く買えたのが決め手。

生地はまあまあの厚みが有ります、デニム地くらいかな?
ポッケが沢山有りますが、立ち仕事ではないのであんまり使う事はないかなぁ。

機会があればエプロンにワッペンでワンポイントしてみるのも楽しそう。
当然のジオンマークをペタリンコするか?
テンションあげて趣味に没入します(*´▽`)

何かしたら何かしたで部屋が散らかるのが玉に傷(;゚∇゚)なんかねぇ少しごちゃごちゃしてきたのでまた整理整頓しましょうかねぇ~。

意外と散らかっててイライラ(;゚∇゚)

作業用スペースに物が多すぎるんじゃな。

一仕事一片付けを実践しちょるつもりなのですが、如何せんつもりだけじゃあねぇ。

今日はもう、えっか。
明日、朝から片付けしよう( ・∀・)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪