こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


連休最終日、肌寒さが戻って来て日中でも10℃に届かない((( ;゚Д゚)))

まぁ1月なんで当たり前っちゃあそうらそうですわな(o・ω・o)


んで昼前に県のセミナーパークって所へご参集し実技の試験らしく。
機械工作の測定がうんたらかんたら。


試験会場に選ばれる為に何度か足を運びましたが、平日に何をしよるんかは不明な施設です。
建物は何棟かにわかれてめちゃくちゃ広いんです(^。^;)

造りも凄くこんでて金かかったんだろ~なぁ~って感心する施設(^ー^)

待ち時間に健康のためお散歩。
端から端までかなりの距離あります。

広いんです( ・∀・)

そりゃ大学の構内に比べりゃ規模は小さいでしょうが敷地内に宿泊棟まであります。




グランド側から施設を眺めて(*≧ω≦)

体育館もあります、何かしてました。
バレーボールかな?覗いてないので不明ですが(*´・ω・`)b

グラウンドも広いんです。
誰も居らん。勝手に使っちゃダメなんかな?こんな事すら知らんのです(*´▽`)
奥に見えるのが消防学校の訓練タワーだと勝手に思い込んでいます( ・∀・)

次男坊の帰りを待ち続け小一時間経過。
お腹が空いてきました(;^∀^)

試験終わったら食べようねって約束したので次男坊も空腹でしょうね(^。^;)

食べて試験の方が良かったかな?
けど集合が12:30とかって微妙な時間だったし(^。^;)

11:00に自宅を出たから。
しゃーないわな(*´▽`)

空腹に負けず頑張れ次男坊o(≧∇≦)o

もう少し待機です(。-∀-)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪