こんにちは、くまモンガレージです(*´▽`)


明日からはまたお仕事だなぁ~って思わず今日は思いっきり楽しもうと強がってもはや夕方ぁ(*´▽`)


はい。

MSM-07Sズゴックレストアもいよいよ40回目にしてロールアウト出来ます(*´▽`)


頭?がイマイチわかんないので儀式は執り行わず厳かに組み立てます(^ー^)


量産型ズゴックに遅れることチョイとですが2体レストア出来た事は大きな収穫!


はい。

上半身組み立てしました(*≧ω≦)


ベローズ部分が良い味しちょる(*´▽`)

色合いも良い感じです(^ー^)
この角度なら少し青っぽく見えますかね?ベローズ(o・ω・o)

上半身満足の出来映えにニヤニヤ。

下半身組み立てます(*´▽`)

ベローズの色を上半身、下半身で変えましたが違和感なさそうで良かった(o・ω・o)

デカール煩くしないようにしようと思いましたが結果としてハデハデ(;^∀^)
ベローズにおしゃれポイントも。
さっすが大佐。お洒落です( ・∀・)

上半身と下半身をドッキング(*´▽`)
うわぁ~格好いい!!
やっぱ1つ目モビルスーツは良い!!

後ろ姿も愛おしい(o・ω・o)

フレームをメタリック、しかもゴールド系に振ったためハデハデに拍車がかかってしまいましたがシャア専用機なんで。

茹で上がった蟹ちゃんは良い!!

腕と脚のベローズ色違いも余り気にならずで良かった(*´▽`)

派手に見えて何故か落ち着いて見えているような気分になるカラーリング(。-∀-)

出撃前に遠くで見上げる大佐目線(^ー^)

ズゴックシャア専用機ロールアウト。
うん。
大満足ですがやはり荒が出てしまう部分も有るので反省会は必要みたいです(^。^;)

2体をほぼ同時進行していると不具合箇所も同じなので同じ箇所を修正する流れが発生しちゃうんだよねぇ(;^∀^)

今後に活かしたいと思います(^ー^)

後半失速気味になっちゃいましたが、それがくまモンガレージです(*≧ω≦)

急にやる気スイッチが切り替わるんよなぁ良くも悪くも(;゚∇゚)

長くなりましたがズゴックレストア記完了となります、お付き合い下さりありがとうございましたm(__)m

2024年度初のレストア機でした。

次は何をしようかなぁ~( ・∀・)

今回はここまで。


またねぇヽ(*´∀`)ノ♪