こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


今夜は高校の同級生と家飲み会です。

久し振りだからテンション上がり過ぎて悪酔いしなきゃですが(^。^;)


また簡単に秘密小屋をお片付け(*´▽`)

模型やミリタリーオタクが多いので大概はくまモンガレージ宅に集合になっちゃう。

後は何やら食べ物やら飲み物を運びいれて宴会します(*≧ω≦)
いつも同じマットを使用(*´▽`)

来客専用機です(^ー^)

片付けがてらダイソーに立ち寄り物色。
200円でしたが組立式卓上スタンドを買ってみました(^ー^)

パッケージは廃棄してしまったんですが、次男坊が1分で組み立ててしまいました。
シリコンかな?ワッカのバンドで固定するだけで出来ちゃいます(*≧ω≦)

模型道具やらちょいと置くのに便利かな?と設置しました( ・∀・)

小物を置いて片付けましょう(*´▽`)

大きさも結構ボリュームあります。
さてさて。

そろそろ来客が有るかな?
19:00スタートです(*≧ω≦)
楽しみ楽しみ((o(^∇^)o))

MGズゴックシャア専用機もボチボチ進捗しておりますのでまたお伝えします。

後少しなんですがロールアウトには時間が必要みたいです(^。^;)

パイピングをまたステンレス風のメッシュに交換した際に瞬間接着剤をしようしたので組み立てちゃうと他のパーツが白化現象に巻き込まれたらいかんですからね。
乾燥待ちです。

一休み一休み( ・∀・)
何事も焦りは禁物ですから。

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪