こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


年明け直ぐの能登半島地震、羽田空港での事故と相次いでおります。

辰年は荒れると年男の自分は昔から言われていましたがまさかと絶句。


今日、スーパーに買い物に行き駐車場で停めて車を降りた途端、駐車場入口付近を歩いていたお婆ちゃんが突然よろけて転倒してしまいました( ω-、)


何事よっ!!って焦りましたが(^。^;)


直ぐに駆け付けて起こそうとしましたが脚の付け根付近が痛いと訴えられ。

雨が降っていたので自分の車におんぶして運び救急車を要請して引き渡しました。


何だかなぁ~って奥殿と話して。

人助けしたんだから良いじゃんって納得。


けど辰年って本当に恐いのかもって思わずにはいられませんでした(;^∀^)


意気消沈していますがガンプラは別です。

MSM-07S ズゴックレストアの続き。


サフ吹き完了したので本塗装に移行。


ベローズは腕部にはフラットブルーブラックって言うほぼ黒に見える青色を使用しましたがアンヨにはプリズムブルーブラックをチョイス、吉と出るか凶と出るか!!

フレームや足裏のジェットスクリューもヌリヌリしました(*≧ω≦)

ジェットスクリューですが、今度は真面目にマスキングして塗り分けしました(^ー^)

関係無いですが元日にはおちゃけを。

量産型ズゴックを肴にいただきました。
純米大吟醸って銘打たれてたので甘いのかなと想像していたら、意外や意外。
辛口ですが呑みやすい好みのお味(*≧ω≦)
好きな五橋と似たようなテイストでした。
お陰で空っぽになっちゃいましたが(;^∀^)

今回はここまで。

被災された地域の早期復旧をお祈り致しますm(__)m