こんにちは、くまモンガレージです(*´▽`)


新しい年を迎えました、清々しい朝ではなくて鈍よりでしたが10時頃から晴れ間が見えてきました(*≧ω≦)初日の出や!!


昨年の残ってしまった残件ですが昨日の参拝の後や今朝早起きしてコソコソしてました、大して進まないんですが(;゚∇゚)


ベローズ部分にケーブルが這わして有るのですが接続部分を接着剤で固めちょる。
長男の組み立てた奴は接着剤を多用しちょるから分解が大変なんです(´_`。)゙

反対側のポリキャップにドライバーを差し込んで机にダーンってやったらピンが折れましたが取る事には成功しました(*´▽`)
どうせ、接着しとったんやけぇ関係ないねって感じで諦めも肝心(o・ω・o)

ヤスって洗浄してサフ吹きまで完了。



お正月はガンプラ三昧です(*´▽`)

何処かに出掛けたいんだけど長男がグータラ寝ちょりまして、出鼻を挫かれ断念。

正月はグータラしとくもん。ですって。

自分はあちこちに出掛けたい派なんで噛み合わず(´_`。)゙

まぁ高校生なんでほっといても良いんですが正月早々おいてけぼりも可哀想かな?と少しは親心(^ー^)

来年からは無視して奥殿とデートします。

出掛ける気も無くなったんで新年とこじつけて日本酒を卸し昼間から呑んだくれちゃろ( ̄ー ̄)正月の免罪符で怒られん。

広島は西条のお酒、賀茂泉酒造さんの【延寿】です。

西条の酒祭りも規模が大きくて愉しい。
寝正月となって消化不良ですが、自分の趣味の時間と割り切って楽しみます(*´▽`)

まぁゴロゴロするのも良いかなぁ(^ー^)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪