こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


今年も1年あっちゅう間に過ぎ去ってしまいました(;゚∇゚)


振り返ると何もしてないような、いやいや自分なりに精一杯やってやりましたよ。


本年度最後のブログになろうかと思います、皆様には拙く何を言いたいのやらわからんブログにお付き合い下さり感謝しか御座いませんm(__)m


来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します(*≧ω≦)


はい。

MGズゴックレストアですが、自分の努力不足にてシャア専用機は未完成のまま年越しとなりました(´_`。)゙来年初っぱなにはロールアウトさせます(*´▽`)


レストアのもう1台をロールアウトです。


画像で流します(*´▽`)
多量に有りますので御注意下さい。
フラットクリアーコート完了の図(^ー^)








組み立て工程です(^ー^)




























部品が揃ったので組み立て合体します。









MSM-07ズゴックロールアウト(*´▽`)

何とか、何とか間に合いました(o・ω・o)
ブログに進捗を上げようかと思ってましたが有れもこれも同時進行が厳しかったので一纏めにしちゃいました(;^∀^)



また改めてロールアウト量産型ズゴック、お伝えしたいと思いますm(__)m

今年1年有難う御座いました。
良い御年をお迎えください(*≧ω≦)

宴の時間です(o・ω・o)

今回はここまで。

また来年!!またねぇヽ(*´∀`)ノ♪