こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


朝は雨降ってましたが止みして晴れ間が見えてきました(*´▽`)なんやねん。


はい。

MSM-07 ズゴックレストアを続けて頑張っています(o・ω・o)


乾いたパーツに水転写デカールを貼り付けいきました( ・∀・)

少し煩くして仕上げていきます(*´▽`)

もう、貼過ぎ感満載です(;^∀^)

早起きしてからのデカール貼りは思考が停止しているのかめちゃくちゃ貼ってます。

貼り付け完了しました(*≧ω≦)
少しばかり乾燥させたらフラットクリアーコートを行っていきましょう(*´▽`)

よしよし。
順調順調( ・∀・)

シャア専用機までは無理なのか?
何か無力そうな気しかしない(´_`。)゙

出来るところまでは精一杯足掻いて見せるぜ!!

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪