こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


今日でようやく仕事納めです。

今年は職務の変更もありストレス?自分の中では激動の一年でした(;゚∇゚)


正月休みくらい仕事を忘れてリフレッシュしちゃりますけぇO(≧∇≦)O


はい。

今回は文房具を購入したお話(^ー^)


とは言ってもガンプラや模型にしか使用しないでしょうけども(^。^;)


で、物はと言いますとこちら。

茶袋で玄関先に放置プレイだったブツ。

じゃーん(o・ω・o)
【グランツ】の刃がぶれないカッター。

何かと話題に挙がるので興味本意で。
モデラーの皆さんは購入されましたか?

早速取り出しまして(*´▽`)

凄い鈍い輝きに重量感(^ー^)

刃を折る工具も別に付属しちょる(^ー^)

冷たく鈍い輝きを放つ怪しい奴( ・∀・)

ボデーは2分割でお尻でビス留めしちゃる

ここのフラップを上に上げてロック解除になります。

こんな感じに(*≧ω≦)
ここが壊れた場合は終了となりそう。

フラップを押し下げてロック( ̄ー ̄)
意外と堅かったのでおっかなびっくりでロックしました(;^∀^)
試し切りしました(*´▽`)
確かに全くもって刃が動かずにブレません、けど長時間使用する事は無いと思いますが重たいです(^ー^)

重みでギュッとされ使い勝手は良い。

冬場にはキンキンに冷えて触りたくないボデーですがカッコ良いから許しましょ(^ー^)

取り敢えず使ってみなきゃ良いもんなんやら判断できませんからね。

実践有るのみ(*≧ω≦)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪