おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)

気付けば合計して半日くらいヤスってました(;^∀^)
直ぐに時間が経過してしちゃいます。
それだけ集中出来るんだなぁ~って感心。
仕事とは別腹です( ̄ー ̄)

あー。
足裏なんかにピン跡有りますが(;^∀^)

溶きパテで隠せるかな?取り敢えずこの状態で洗浄しましょう( ・∀・)

パーツが大きいのでザルでジャブジャブしちゃいます(*´▽`)

エアーブローしてタオルでフキフキ。
ファンヒーターの前で乾燥中(*´▽`)

近づきすぎちゃうと熱で変形しちゃうのでソーシャルソーシャル(*≧ω≦)

乾燥したらサフ吹きと溶きパテ盛りですね、年末に完遂できるのか!!

気持ちだけ先走っています(*≧ω≦)

お仕事は今日が仕事納めになりますので明日からは気兼ねなくガンプラで楽しめます(*≧ω≦)楽しみぃ((o(^∇^)o))

しかし
今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪