こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


かなり前回更新から経過しちゃいました(;゚∇゚)更新サボっちゃった(;^∀^)


部屋の片付けやら何やらかんやら。

年末に近づくにつれ忙しい(;゚∇゚)

さすが師走と言うだけはある、何故だかバタバタします(*≧ω≦)


ゆっくりガンプラの時間は作ってます。

はい。

ズゴックをチマチマ弄っております。

MSM-07 ズゴックレストアの続きを。


いよいよアンヨ部分に突入です(*´▽`)

まずは色別に分けてヤスってサフ吹き。

フレーム部分は洗浄に回して下処理はスルーしました(*´σー`)エヘヘ

ヤスってサフ吹きの写真を撮り忘れたので、いきなりベースカラーの画像です。
腕のベローズと同じカラーでヌリヌリしております。

調色したカラーを空瓶に保存していたので同じカラーになるハズですが(^ー^)
艶消しクリアーしてみないと不明です。

脚裏のスクリューと膝裏のカバーをヌリヌリしました(*≧ω≦)

スクリューはシャンパンゴールドにて。

大好きシャンパンゴールド(o・ω・o)

膝裏?膝関節?部分にはシャンパンゴールドにプリズムパステルチェリーピンクブルーを少々混ぜ混ぜして。

スクリュー真ん中には軸をイメージして色を変えてみました( ・∀・)
マスキングを施して~の。

ぺりぺり剥がして~の(*≧ω≦)
綺麗に振り分け出来ているような。
少し吹き込んでいますがスルーで(*´▽`)

ついでと言っては何ですが爪の色合いの違いをご覧いただいて〆たいと(*≧ω≦)

チマチマ頑張ってるんですが、年内完成を目指してラストスパートしましょう(*´▽`)

頑張れ自分(o´・∀・)o

今日はクリスマスイブと言うことで、奥殿と張り切って準備しましたが。

長男:バイトの為に帰宅遅延中。
次男坊:部活の遠征からまだ帰宅せず遅延中。

夫婦2人で待機中ですわ(´_`。)゙
平和な1日です(*≧ω≦)

ケーキは廊下で冷やしてあります(^ー^)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪