こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


今日は昨日の大雨の影響か、かなりムシムシして不快な天気でした(´_`。)゙


少し暑かったしね( ̄▽ ̄;)


今回は消耗品購入のお話。


はい。

帰宅したら年末マテリアル祭りの最終便が到着しておりました(o・ω・o)


パカリンコ

またまたカラーでした(^ー^)
クレオスのスーパークリアーⅢUVカット の艶々クリアーです。

調子こいて、こんだけ大人買い(*≧ω≦)
艶々クリアーはなんでか知んないけど安売りしとるんですよね(´・ω・`)?

艶消しクリアーは逆に高値です。

安いうちに消耗品は買い漁るたちなので。

んで、今日は帰りにヤマダ電機に寄り道。

鉄道模型なんかの整備にも良く使用しているフッ素樹脂配合のグリスを(*´▽`)
少量なので少し割高に感じますが効果を実感できるので毎回これを購入してます。

鉄道模型の台車整備には最適なグリスではなかろうかとおもっちょります(^ー^)
ガンプラ以外は割引されているので助かりますm(__)mありがたや。

あとは前々から気になっていた黒い瞬間接着剤を購入しました。
何でも聞いたところでは、パテのように加工できて使いやすい等々( ´・_ゝ・)

どらどら。

今度、活躍の場を設けなければ(^ー^)
でも大容量だと使い終わるまでに硬化しちゃわないかな( ̄~ ̄;)

大丈夫なのか?

まぁえっか( ・∀・)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪