こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


急に冬らしくなってきました、昨日は初雪に見舞われついつい嬉しい気持ちに( ´∀`)


週末にかけてはかなり冷え込む予報に戦々恐々では有りますが(;^∀^)


積雪が珍しい地域なので尚更です(;゚∇゚)


はい。

冷え込みを吹っ飛ばすべく!!


ガンプラを弄っています(*≧ω≦)

MSM-07ズゴックレストアの続き(^ー^)


各所は取り敢えずバラバラにしちょいてから最後に合体させる事にします。

なので腰部を組み立てていきます。

こやつらを組み立てですね(*≧ω≦)

簡単な構造なので直ぐに出来上がります。


脇腹?部分も一緒に取り付けます(^ー^)


色合いも概ね良いのではなかろうか。

お尻もセクシーに仕上がりました(*≧ω≦)

調子に乗ってシャア専用ズゴックも。



こちらも出来た腰部に脇腹部を取り付け。

うん。こっちも良い塩梅だな( ・∀・)

綺麗でセクシーなお尻も(*´▽`)

黄色の警戒色が煩いか?そうでもない?

後残すはアンヨのみですね(*`・ω・)ゞ

完成が段々と近づいて来ました(o・ω・o)

あっ!

頭廻りが手付かずだっ!!
ミサイルやモノアイは放置状態だったよ、このまま組み立てて最後にあれ?って流れになるところでした(^。^;)

忘れずに見えるところへ出しておこう(^ー^)

寒いので撤収します( ̄^ ̄)てへへ。

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪