こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


年末には少し早いですが金曜日、会社の忘年会でした(o・ω・o)


しこたま頂いて午前様(*´▽`)

いやぁ~久し振りにはしゃいでしまった。

皆で飲み会できるのは嬉しい、楽しい。

コロナ前の愉しさを思い出しました(^ー^)


土曜日は二日酔いにてダウンで何もしたくない、出来ない(*≧ω≦)

しっかり今日は回復しとります( ・∀・)


元気になったのでガンプラを弄って。

MSM-07 ズゴックレストアの続き。


蟹爪の基部が乾いた様なので続きを(*´▽`)


コイツらを組み立てます(o・ω・o)

ブライトブラスにヌリヌリした基部がピンポイントアクセントになれるかな?

く、暗い(;゚∇゚)蟹爪に身をいれました。

良い感じになったのではなかろうかと。

蟹爪を蟹爪元に取り付けました(*´▽`)

ピンク色の爪は少しだけ短くしています、毒手みたいなイメージで( ̄ー ̄)

ブラス色の基部がピンポイントになりましたね、良かったぁ(*≧ω≦)

9割がたイメージ通りです。
少しデカールが煩かったかな(´・ω・`)?

蟹腕に取り付けてロブスター状態へ。

いい。良いですよぉ(o・ω・o)ジュルジュ

4本完成しました(*´▽`)
少し時間かけすぎましたが、満足な出来映えに一安心です(*´▽`)

各所に色違いを取り入れたので、どちらを見ても新鮮味があって楽しいです(^ー^)

艶々にもしたかったのですが、敢えて艶消しにチャレンジしたのも良かったかなと。

蟹爪先端部を入れ換えてみましたが、これはイマイチな印象です( ω-、)

合わんなぁこりゃ( ̄▽ ̄;)

まぁこんな遊び方も出来るよって話で。
ベローズ部分も組み替え出来ますけど、まぁええわ( ・∀・)

やっと腕部の完成です(*´▽`)

めげずに続きを頑張りましょう。


今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪