こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)

今朝の冷え込みも3℃とかなりのもの。
仕事して暖まりましたが、急激な温度差に身体が驚いてしまいますよ(;^∀^)

空き時間を見つけてはお掃除タイム(^ー^)

模型部屋のお掃除の一環として(*´▽`)
ダイソーのコレクションケースに乱雑にバラ撒いていたバスやらを収納。

バス停もそのまま収納出来てビックリ。

四方八方から覗き見出来るので楽しい(^ー^)

何回か取り上げたきり放置プレイのバスコレクション(;^∀^)

折を見てまたご紹介致しますm(__)m

紹介しようと意気込んでガサゴソと探してきた箱入りのバスコレクションやトレーラーコレクション等も乱雑に放置していたので、一旦お片付けをしました(*≧ω≦)

こちらもまた改めてご紹介しますね。
取り敢えず画像のみで( ・∀・)













エヴァンゲリオンなんかも有ります。
宇部市で盛んに盛り上げようと頑張っていますが、どんな感じなのかな?
常磐公園にロンギヌスの槍まで突き刺さってますからね(*´▽`)

夜間に赤色のライトアップされて非常にカッコいい造形物です。

段ボールへ片付けて、また倉庫へレッツゴーとなり少々寂しいですが(;゚∇゚)

遊ぶ時にまた出してあげましょう(^ー^)

作業台の上がかなりスッキリしてきました、普段から整理整頓しとけば全く問題は無いのですが(o・ω・o)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪