おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)


土日の朝はかなりの冷え込みですねぇ~冬を体感できます((( ;゚Д゚)))


つい最近まで半袖半パンだったのに、モコモコ衣装じゃないとブルッちゃう始末。


風邪引かんよーに気を付けなきゃ(*´▽`)


はい。

朝からペイントクリップのお掃除。


かなり蓄積された塗膜が邪魔(;^∀^)
クリップ挟んでヌリヌリしていた時に、この厚い塗膜が突如剥がれてヌリヌリしよるパーツへ付着なんて事も起き始めましたので(^。^;)

パーツクリーナーへ2~3分浸け置き。
ウエスで拭き取ると綺麗になります。
エアーブローしてゴミも除去すれば完璧。

平バサミも綺麗にしました。
挟む部分も塗膜が結構厚いので綿棒等にシンナー浸してフキフキ(^ー^)

綺麗になって満足満足(*≧ω≦)

これでまた気持ち良く作業が出来ます。

話は変わりますが昨日の夕食( ・∀・)

半年振りの開催((o( ̄ー ̄)o))

超大盛カツ丼を熱望して叶えて頂き(^ー^)
簡単に作って貰いましたが、玉ねぎは欠かせないから入れてもろて(*´▽`)

トンカツ1.5枚バージョン(o・ω・o)

くまモンガレージスペシャル(*≧ω≦)
トンカツ4枚バージョンO(≧∇≦)O

右側3枚、左が4枚バージョンです。
卵綴じなんて大量過ぎて無理なんで、上からかけたのみですが良いんです( ・∀・)

メインはトンカツなのだから( ̄ー ̄)

ラーメンどんぶりにてんこ盛り盛り(*´▽`)
この後にトンカツ2枚追加とご飯お代わり、子供達も結局トンカツ5枚ご飯お代わりと大変な大食いバトル状態(^ー^)

最早、食べ終わった時にはお腹パンパン。
良く食べれたなぁ~(;^∀^)

たまには暴食もしたいお年頃です。

奥殿は因みに1枚と半分の大盛だよって食べてました(*≧ω≦)

揚げ終わりまで1時間ぐらいは(;^∀^)
トンカツは奥殿が20枚揚げて下さり、残ったのは今日のお昼ご飯でまた頂きます。

夕飯は大変美味しゅうございましたm(__)m

半年に一回くらい開催されるカツ丼パーテーでした(*≧ω≦)

因みにアルコールはお腹に入る余地が無いので飲んでいません(*´▽`)

当たり前じゃこんだけ喰らいよって!!

幸せな夕飯でした。
奥殿、美味しいカツ丼ありがとねm(__)m

またお願いしいます(o・ω・o)