おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)


今朝も寒い((( ;゚Д゚))) 

震えながらの出勤です(;^∀^)


はい。

ガンプラ弄りしています(*´▽`)

ズゴックレストアの続きをしちょります。

ベローズ部パイピングは有りません(;゚∇゚)

ベローズ部を組み立てていきます(*≧ω≦)

関節の中身もカッコ良い。

組み立てたらほぼ見えないと言う(;^∀^)

先っちょ外装パーツを取り付けます。

左右のデカール色違い(o・ω・o)

くどいけどくどくない様なデカール(^ー^)

カッコいい(o・ω・o)

関節部分のジョイント隠しパーツを取り付けました(*´▽`)

少し目立つようにデカールで強調(^ー^)

腕部ベローズを接続しました。

ベローズ部分のブルーが少し濃いかな?と思いましたが、良い雰囲気になったな。

蟹爪基部を仕上げていなかったので、シャア専用に完成していたヤツを借用して塩梅を確認しました( ・∀・)

違和感無いけど、まぁこれじゃないよな。
蟹爪基部は乾燥待ちになっています。

もう少しで腕部も完成になりますね、少し時間がかかり過ぎていますが気にしない気にしない一休み一休み(*≧ω≦)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪