こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


今日は朝から寒いです((( ;゚Д゚)))

陽が当たるところは暖かくてポカポカなのですが日陰はかなり寒い(;^∀^)


あっちゅう間に12月ですね、今年もラスト1ヶ月かぁ~早いわぁ(^ー^)


しかし相も変わらず、

お家に込もってガンプラ弄りしています。

寒いので(*´σー`)エヘヘ


はい。

MSM-07 ズゴックレストアの続きを。


水転写デカールを貼り付けた後に、艶消しクリアーにてコートしました。

一心不乱に水転写デカールをハリハリしていたので画像に残す事を忘れてました。

フレームは手抜きの何も処理無し。
サフは吹きましたが流れで(;゚∇゚)

こちらも艶消しクリアーにてコート(*´▽`)

少しだけ赤みを帯びたシルバーです。

爪もクリアーを。
こちらは艶々クリアーにてコート(^ー^)

一本だけ色違いですがどうなるか楽しみ。

艶々に仕上がりました(*≧ω≦)

蟹爪分離。
殻と身を食べた残りカスの様です(;^∀^)

かなり頑張ったところ(o・ω・o)

左右のデカールは色違いに(^ー^)

労力は半端無い!!
これに見合うだけの出来になるのか!?

プリズムブルーブラックは艶消しの方が品の有る出来映えになるかなぁ?
良い質感の艶消しパーツに満足(*≧ω≦)

組み立ての前に蟹爪基部をヌリヌリしなきゃいかんな。

もう少し頑張りましょう( ・∀・)

今年も師走に入りましたのでぼちらぼちらと片付けを始めなきゃです。

年末にぃ~ってサボってたら結局やらず仕舞いになりますからね( ω-、)

けれども寒い日は億劫になります。

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪