こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


昼間でも朝と変わらない気温に((( ;゚Д゚)))ブルってます。


いよいよ11月も最終日ですね、早いなぁ~もう年末になってしもた(;^∀^)


頑張ってガンプラで遊ばなきゃ(*´▽`)


はい。

MSM-07 ズゴックレストアの続き。


サフ吹きが完了したので、いよいよ本塗装に入ります(*´▽`)


フレキシブルアームはミディアムブルーみたいな色に調色したヤツでヌリヌリ。

フレームにはシャンパンシルバーにクレオスのクリアールージュを数滴垂らしたカラーでヌリヌリ(*≧ω≦)
少し色が濃いかなとも思いましたが、腕の先っちょはもうちょい濃くなりますからこのくらいでも良いでしょう(o・ω・o)

フレキシブルアーム部のパーツ。
こちらもシャンパンシルバーにクリアールージュを先程より少し多目に調色したシルバーでヌリヌリ( ・∀・)

綺麗には出来たかなと思う量産型カニッグの蟹爪もお化粧しました(*´▽`)
少し見えにくいですが、こちらの爪カラーは取説レシピ通りに調色しました。

クレオスのGXシリーズよりクールホワイトをチョイス( ・∀・)

ガイアカラーのNO.71
ニュートラルグレー1をチロリ(*´▽`)

からのグリーン系ですね(*≧ω≦)
NO.66のデイトナグリーンです。
これを気持ち程度に混ぜ混ぜして。
少し足しただけでも変化が解ります(^ー^)

遊び心か、何なのかは良く解りませんがカニッグの爪を一本赤系統にヌリヌリ。
本当に理由なんて無いのですが、誰それ専用機みたいな設定で良いかなぁ~と。

少しだけ緑がかった蟹爪です(*´▽`)

腕部の濃いパーツはお気に入りのプレミアムブルーブラックにてヌリヌリしています

これで一先ず乾かしましょう(^ー^)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪