おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)


今朝は冷えましたねぇ~、6時で6℃でした((( ;゚Д゚)))



日曜日の続きですがガンプラ弄りました。


はい。

MSM-07 ズゴックレストアです。


量産型カニッグの爪研ぎも開始(*´▽`)

頑張って薄く削っていきます(*≧ω≦)

あれ?

あれあれ?(´・ω・`)?あれれ?

削りすぎ?巣が有ったのかな?

例のパーフェクトプラスチックパテにて修正をかけました( ・∀・)
けど洗浄したら溶けて無くなっちゃいますのでコイツはこのままサフ吹きへ。

うーん。
結局、溶きパテとかで埋めた方が後々楽チンなのかなぁ?
次のパテ盛りは溶きパテを使用して、違いを確認してみましょう(*´▽`)

蟹爪以外も下地処理した後、サーフェイサーエヴォブラックにてヌリヌリ。

綺麗にサフ吹き完了しました(*≧ω≦)
一生懸命頑張りましたが爪研ぎには時間がかかる( ̄▽ ̄;)

ゴシゴシも疲れます(;^∀^)

けど爪は尖っていた方が見映えも良いですからね(o・ω・o)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪