こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


今日は良い天気です、ぽかぽか暖かい木漏れ日が部屋を暖かく・・・・・。


寝てしまいます(;^∀^)


朝からガンプラ弄りをしています。


MSM-07 ズゴックレストアの続きを。


間違えてヌリヌリしてしまったのでやり直したパーツを組み込み( ・∀・)

パイピングも気持ち良く接続出来ました(*´▽`)シックでクールだ( ̄ー ̄)

なかなかええ塩梅に(*≧ω≦)

腕部の組み立てをしていきましょう。

ポリキャップ隠しカバーを取り付け。

外装パーツを取り付けています、内部フレームの一部が外装の開口部より露出します

挟み込んで完了(*´▽`)

良い感じに゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

フレキシブルアームを接続します。
うひょ~カッコいい(o・ω・o)

何時もながら、ついついデカールを貼りすぎてしまいます(;^∀^)
少し煩いかな?まぁええわ(*≧ω≦)

良い雰囲気を醸しています。

内側はチラリと見えるシルバーのパイピングが男心を擽ります(*´▽`)

外装のパーツは段落ち処理されています。

で、同じ行程でもう片方を組み立て。
自分のイメージ通りに出来たかな(^ー^)

蟹爪を取り付けます(*´▽`)

ロブスターみたい(*≧ω≦)

良いですねぇ( ・∀・)
爪のホワイトが映えますね(*≧ω≦)

蟹腕完成しました( ・∀・)
さて。

量産型カニッグの方も同じ行程で腕部を完成させるべく、チマチマ作業です( ・∀・)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪