こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


ひたすらに休日を満喫しようと自分なりにもがいています(*≧ω≦)


ガンプラも進めたいし、あれもしたいこれもしたい( ・∀・)時間が足らん(;^∀^)


取り敢えず前進有るのみ。

MSM-07 ズゴックレストアの続きを。


腕を組み立てて行こうと取説広げてぇ~。


フムフム、外装を嵌めていけば良いだけ。

新しく引き直したパイピングにウットリしながら組み立てて・・・・・・。
黒に見えて黒蒼ですので(o・ω・o)

更に下を順番に組み立てて、組み立てて・・・・・・。
おぉぅ。カッコいい(*´▽`)

あれ?
最後のパーツに穴が開いていませんが?
パイプは入れんで良かったんかぁ~。

んな訳有るかい!!

よくよくパーツを探していたら、未処理パーツ入れに欲していたパーツが!!
ほへ?

な、なんと。

量産型カニッグにはパイピングが無い事を取り扱い説明書を読み返して理解( ω-、)

あーあ。やっちまったぜ(;^∀^)

二体同時進行していたらこーなる事もあるわよね(*≧ω≦)

で。

気を取り直して、シャンパンシルバーにシャンパンゴールドを数滴垂らすレシピを再度行い、艶消しクリアーまで完了。
これよ!これ。このパーツ(゜o゜)

取り敢えず焦らず慌てず落ち着いて、じっと乾くのを待ちます(;^∀^)

明日の朝から組み立ててやるわい(*´▽`)

ふー。なんだか空回り(;^∀^)

落ち着け、一旦落ち着け( ・∀・)

そうだな。

一杯ひっかけて落ち着こう(*≧ω≦)


今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪