こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


休日の今日は朝からのんべんだらりとしております(*´▽`)


疲れが取れんのだわ、歳とったなぁ( ω-、)


リフレッシュは大事なのでガンプラやらは弄っています(*≧ω≦)


はい。

MSM-07 ズゴックレストアの続き。


塗装が完了したパーツに水転写式デカールとドライデカールをハリハリ(*´▽`)

ドライデカールが少しズレてしまったのですが強行突破(;^∀^)

セロハンテープで剥がせばやり直せるのですが、流石は面倒くさがり屋(o・ω・o)

ズレなんてバレなければどうと言う事はない!!ってガッツリずれています(^。^;)
あえてズレた箇所は伏せますがこのショットの中の【ドライデカール】施工箇所。

取り敢えず、水転写式デカールを貼り終えたので乾燥させて艶消しクリアーでコートしますね( ・∀・)

あとサプライケーブルなる物をタミヤのメッシュパイプ2㎜に置き換えます。

切り出し後( ・∀・)

接続部の穴を拡大して。

メッシュパイプを接着剤にて固定。
黒い軟質ゴム?からメッシュパイプに置き換えて少し引き締まったかも(*≧ω≦)

暫く乾燥待ちにしましょう。

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪