こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


今日は明け方の冷え込みが激しかったです、丁度10℃でした((( ;゚Д゚)))


けど昼間は暑くなるんで困ったもんです(;^∀^)


体調も崩しやすくなるんで自分で気を付けなきゃ駄目ですね( ・∀・)


はい。

MSM-07 ズゴックレストアの続きを。


水転写デカールを貼り付け完了したので艶消しにするべく艶消しクリアーでコート。


艶消しクリアーをヌリヌリしましたがガラスパールを吹いていますのでキラキラが良い感じに残っています(*≧ω≦)

キラキラして良いなぁ(*´▽`)理想は仄かなキラキラだったんですけどガラスパールを吹き過ぎたんかな?まぁ経験不足と言う事でご勘弁を(*≧ω≦)

なかなかメタリックから脱却出来ないくまモンガレージです(;^∀^)

良い落ち着き加減に満足( ・∀・)

胸の放熱ダクト用のフィンをヤスり、フィンを仕上げるべくヌリヌリ(*´▽`)

暗やみで見にくいですね(;^∀^)

量産型ズゴックの放熱フィンとコクピットハッチのヌリヌリ完了(*´▽`)

見えないところにアクセントでデカールを貼っつけて見ました(o・ω・o)

シャア専用ズゴックの放熱フィンも。

こちらはワンポイントデカールは無しで仕上げました(*≧ω≦)
よし、次は本体内部フレームに放熱フィンを取り付けてみましょう(*´▽`)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪