おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)

朝晩は秋らしい陽気になってきました、如何せん昼間が暑すぎるのですが(^。^;)

まだ汗が出ます、外の仕事だと( ̄▽ ̄;)

はい。
MSM-07 ズゴックレストアの続きを。

涼しくなって作業効率は上がってきた感じはしますが、伴って塗装の乾燥時間が長くなってしまった(;^∀^)

迂闊に触ると指紋が着きます(;゚∇゚)

気を付けながらヌリヌリ(*´▽`)

フレームをガイアカラーでヌリヌリ。
「フレームメタリック2」をチョイス。

量産型ズゴックに使用しました(^ー^)

フレームメタリック2は少し青みがかったガンメタです(*´▽`)

シャア専用ズゴックにはフレームメタリック2にスターブライトブラスを少し混ぜて調色したものを使用しました(^ー^)

こんな感じに仕上がりましたよ(*´▽`)
ブロンズ?真鍮の色褪せた様な色合いに。

ダクト等を塗り分けしようかと思案中ですが、忘れるかも知れないです(o・ω・o)

一先ずこれも併せて乾燥させておきます。
地道に少しづつ進んでいます( ・∀・)

やっぱりズゴックがシンプルな構造だからサクサク進めてストレス無いんでしょうね(*≧ω≦)

良い意味でですよ(*´▽`)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪