おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)

今日は少し暖かい朝でした、6時で13.4℃( ・∀・)

昨日はあれやこれやしてたら、意外とガンプラに割く時間が無かったなぁ(;^∀^)

しかし、少しでも進めていく気持ちだけは忘れない様に弄りましたよ(*≧ω≦)

はい。
MSM-07 ズゴックレストアの続きを。

蟹の甲羅を研くの回です(*´▽`)

ガンダムシールで仕上げてあった為、ゴリゴリと爪で引っ掻いてシールを剥がし。
後に、ガムテープでペタペタして糊を除去しーの最後は取れない糊をシンナーにてゴシゴシ綺麗にしました( ・∀・)

良くヤスって綺麗にしてやります。
茹でる前と茹でた後ですかね(´・ω・`)?

量産型蟹は奥殿が墨入れした際にまち針かなんかでスジ彫りしたらしいです。
ちょっとはみ出したりガチャガチャになってたりしますがこのままで行きます(;^∀^)

モノアイカバーより脳ミソカバーの方をカスタマーで注文すりゃ良かったな( ・∀・)

ヤスったパーツを洗浄して乾燥を天日干しにて実施。猫ちゃんに盗られずに回収出来ました(*≧ω≦)

んで量産型に黒サフをヌリヌリ。

シャア専用にも黒サフでヌリヌリ(*´▽`)
余り進んでいないようで自分の中ではかなり進んでいます(^。^;)上出来(*´▽`)

取り敢えず乾燥させて様子見します。

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪