おはようございます、くまモンガレージです(*´▽`)

朝がいきなり寒いw(゜o゜)w

一気に10度を下回り外気温計が8.3度となっています(^。^;)

うーん。変わりすぎやろ(;^∀^)

はい。
今回は塗料を購入してきたので試し吹きのお話です( ・∀・)

ズゴックのピンクにと思い購入したのですが予想外の色合いに戸惑っています。

こちらを導入しました。

ガイアカラーNO.138
「プリズムパステルチェリーピンクブルー」と長い長い名前のカラーを購入。

黒スプーンに試し吹き(*´▽`)
ピンクってかブルーやんけ。

チェリーピンク?どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?

反対側にもヌリヌリして乾燥を待ってからの艶々クリアーでコート(^ー^)
微かにピンクっぽいのが残っては要るが、最早ブルーにしか見えんなぁ( ω-、)

少しイメージと違った(;゚∇゚)

恐らく下地に影響を受けちゃうカラーなんかなと思い。

ピンクカラーの空き瓶にヌリヌリ。

ブルーは少し残してピンクっちゃあピンクですね(*≧ω≦)

中央部分が吹いて無い元のピンクです。
青みがかったピンクなんかな?白下地に吹き付けるの忘れてました(;^∀^)

こんな感じですねピンク下地だと。

んー結局どう使おっかなぁ( ̄~ ̄;)

黒下地に吹いて青系に使うか?

まぁ一回、白下地に試し吹きしてみよう。
少し意外な色合いになって動揺してしまった(;^∀^)

下地の色を色々と変えてヌリヌリしたら良かったな\(_ _)

もう一度チャレンジします(*≧ω≦)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪