こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


朝から鈍より冷たい雨が落ちています。


お日様が隠れると寒い季節になってしまいましたねぇ~。


昨日の昼間はかなり暑かったのですが。


次男坊の学校では週明けから体調不良者が続出し学級閉鎖になっています。


今日までの措置らしいですが(;^∀^)


はい。

そんな事はさておきガンプラ弄りを(^ー^)


MSM-07 ズゴックレストアの続き。


以前、ヌリヌリした背部のエンジン。

艶消しクリアーをヌリヌリして落ち着いた色合いになった気がします( ・∀・)

組み立ていきますよぉ。
エンジン下部のスクリュー部分を取付け。
覗かないと見えない場所ですがワンポイント、キラリ(☆∀☆)とひかります。

エンジン側面のなんやらわからんパーツはアクセントで色を変え艶々クリアーで。

組み立て完了(*≧ω≦)
なんだかカッコ良いエンジンになった。

うん。ヨキヨキ(*≧ω≦)

腰部のパーツにポッチを取り付けます。

アクセントに(*´▽`)
今回はアクセントを求めてしまい、やり過ぎ感も少々否めませんがこのまま突き進みます( ・∀・)

オリジナルとは少し離れたイメージになってしまうかも?しまっていますがご理解頂ければと思いますm(__)m

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪