こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)

気持ちいい朝を迎えて気分上々の出だしでしたが・・・・・。

なんと。

次男が調子悪いと訴え(*´;ェ;`*)

熱を測ると40.8℃(@ ̄□ ̄@;)!!

こりゃいけんと。

休日診療時に症状を伝えてレッツゴー。

検査を受けて「インフルエンザA型」確定で御座いました(;゚∇゚)

隔離してネンネしちょります(;^∀^)

カロナールとタミフル錠剤を処方されて、する事は寝るだけですからね(^ー^)

何処で貰ってきたのやら?
学校でも流行ってはないらしいのですが、休み明けには増加してるかもですよね。

まぁ仕方無い、ゆっくりさせときます。

幸い、家族には体調不良者は今のところ発生しちょらんです(^ー^)

はい。
あんなこんなで時間も気付けば夕方になってしまった(^。^;)

なので夕方からガンプラの続きを。

MSM-07 ズゴックレストアを(*´▽`)

量産型ズゴックをヌリヌリして。

これまた、お気に入りのプリズムブルーブラックにてヌリヌリしております。
よーく撹拌してヌリヌリします。

黒下地からのヌリヌリなのですが綺麗に発色してくれました(*≧ω≦)

プラモ弄りはこれくらいにして看病に戻ります( ・∀・)

牛歩ですが確実に進めてヨキです(*´▽`)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪