こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)

今日は10/14  鉄道の日です( ・∀・)

山陽本線でもイベントが各駅等で盛大に開催されています(@ ̄□ ̄@;)!!

瀬戸内色が復活し、お庭で上り下りをお見送りしました(*´▽`)

懐かしい車体色に家族で話が弾みました。
子供は恐らく図鑑などでしかの記憶しかないだろうなぁ~。

湘南色も是非、走ってもらいたいです。

はい。
今日は家族で集まれると言う日と、都合の良い解釈をして焼肉パーテーを開催!!

セッティングも心ウキウキ( ・∀・)
逸る気持ちが(;^∀^)

BBQには音楽も大事ですね(*≧ω≦)
長年の相棒であるリズムボックスを。
今日は「ガンダムユニコーン」と「モンキーマジック」をお供に(*´▽`)

主役のお肉達( ・∀・)

ホルモンは屋外、炭火焼きが最高(*≧ω≦)
子供達は白米山盛りてんこ盛り(*´▽`)

親どもはキンキンに冷えてやがるコイツで喉を唸らせ潤わせます(*≧ω≦)

アサヒのマルエフは柔らかい口当たりで呑みやすい!幾らでも頂けます(*´▽`)

七輪でホルモンやら肩ロースなど旨そうなお肉をジュージューします。

奥殿とカンパーイ(^ー^)

ジュージューと焼けてきました( ・∀・)

良い感じの油、ポタポタ落ちてよりヘルシーに頂けます(*´▽`)

マルエフビールもスイスイ吸い込まれて行きます(*≧ω≦)最早、幸せ。

別のバーベキューコンロを用意してスペアリブを焼いていきます。
時間を掛けてゆっくり焼いていくのが好きなんですよね(*´▽`)

なので別コンロが必要になるんですよ(;゚∇゚)

他の食材が焼けなくなっちゃいますもん。

後から出てきた鳥のセセリ、皮をこんがりパリパリに焼いて(*´▽`)

まだまだ宴は続いて。

マルエフの黒ビールを奥殿がゴクゴク。

自分はキリンのスプリングバレー豊潤をゴクゴク( ・∀・)スッゴいフルーティー。

あっちゅう間に飲み干し、お代わりは同じくスプリングバレー・シルクエール白を。
こちらもフルーティーな味わい( ・∀・)

しこたま飲み過ぎて楽しい時間も気付けば16時過ぎ(*≧ω≦)

肌寒い風が吹いてきてやむ無く撤収。

撤収作業もワイワイガヤガヤで直ぐに完了しました(*≧ω≦)

たまに集まれる休日の昼下がり( ・∀・)

楽しい時間を過ごせました、またみんなで集まって開催したいなぁ~(*≧ω≦)

しかし食べ過ぎ飲み過ぎて夕飯が入らんのじゃが(;^∀^)

何か摘まんで終わりにしよっかな。

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪