こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)

昨日のおしゃけが抜けきっていませんがガンプラを弄りたい症候群に(*≧ω≦)

朝のお務めとしてカラーの試し吹き(*´▽`)

今回はまたズゴックのピンクカラーを考えていきます(*´▽`)

前回のベースに選定したカラーにこちら。
大好きプレミアムガラスパールをヌリ。

ヌリヌリした後の状態です。
これをさらにマットに仕上げてみます。

ガイアカラーの艶消しクリアーをヌリヌリ

パールは微妙に残りますね(*≧ω≦)

隠し味的なエッセンスになりそうな(-ω- ?)

ガンダムカラーのピンク2とシャアピンクを50対50で調合した色。

ガンダムカラーのピンク2とシャアピンクを30対70で調合した色。
さて、どれが正解かは無いので濃いピンクに合う薄いピンクを選定しよう(*≧ω≦) 

しかしピンク系はエアブラシの掃除やら面倒くさい(*´;ェ;`*)

結構、洗浄しても色が落ちにくいのでエアブラシは一回分解清掃しました(;^∀^)

ツールウォッシュで洗浄すれば良いんだろうけどパッキンとか朽ちるのも嫌だし。

試行錯誤してヌリヌリするのもめっちゃ楽しい(*´▽`)

時間がない時はイライラの元ですが。

朝の涼しい時間は良いですねぇ~清々しい
しコーヒー片手にのんびりガンプラ弄り。

最高です(*´▽`)

楽しんで遊ぶのが趣味ですからね( ・∀・)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪