こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)

取り敢えず出来る事をして少しでも先に進めようと奮戦努力しちょります(*`・ω・)ゞ

ヤスったパーツを次々に料理して。

先ずはサーフェイサーエヴォブラックにて下地を整えます(*´▽`)

安定の仕上がりに満足( ・∀・)
水性パテも持ちこたえてくれました。
大丈夫なんだろぅ多分(;^∀^)

エンジン本体はガイアカラー・NO.121スターブライトシルバーをヌリヌリ。

シャア専用にはバルケッタのシャンパンゴールドをヌリヌリ(*≧ω≦)

こんな感じになりました(^ー^)

スクリューにガイアカラー・NO.124スターブライトブラスをヌリヌリ。
下半身下部のバーニアにもヌリヌリ

スターブライトブラスにクレオスのGXアイスシルバーを多めに調合。
スクリューやバーニアに上から少し変わるかなって程度に散布(*≧ω≦)

濃い目のレッド部分はこれを使用して。
ガイアカラー・NO.112パール焔小豆では暗すぎるかなと(-ω- ?)

クレオスのトランザムレッドパールを少々
7対3くらいの割合で調色しました。

んでヌリヌリ(*´▽`)

腰の部分はこの色では無いじゃないか!
後でやり直し( ・∀・)
まぁこんなもんかな?

一先ず乾燥させて次のフェーズに移行しましょう(*≧ω≦)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪