こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)

連休の真ん中は生憎の雨模様(;^∀^)
子供は部活やテスト週間でお勉強やら相手にしてもらえないくまモンガレージです。

MGボール君を綺麗にしてあげたレストア作業も完了し、少し腑抜けになったくまモンガレージでも有ります(^ー^)

これではイカンと奮起させて。

また完成品墓場の段ボールをゴソゴソ。

発掘致しました、ナイスなプロポーションのナイスな蟹を(*´▽`)

おぉ!!かっくいぃ(*≧ω≦)
ジオンのカニは何て旨そうな( ・∀・)

量産型ズゴックは奥殿作品。
シャア専用ズゴックは長男作品です。

シャア専用ズゴックの蟹爪が1本、旅に出られてまだ帰って来られません(;^∀^)

取り敢えず、バンダイカスタマーに部品請求してみました(*´▽`)

果たして無事に届くのか(-ω- ?)

後はパッとみてフレームに通してあるケーブルが無いような感じですが、まぁ何とかなるでしょう(*≧ω≦)

自分作品でないドナーの為、想定外は付き物ですよね(*´▽`)

ズゴックの取り扱い説明書はクリアファイルに保管されていました(^ー^)
バンダイのサイトでも取り扱い説明書は閲覧出来るんですね(^。^;)紛失したり不測の事態では助かります。

まぁカスタマーで取説も購入出来ますけどね( ・∀・)

でも紙媒体でじっくり見たい派なので手元に有る方が嬉しいです(´・∀・`)

そして何故、奥殿の作品かが区別出来るのか!

それは取説が有れば一目瞭然(*´▽`)

デカール貼り付け指示を忠実に守り、赤ペンでチェックしながら作業する為です。

素晴らしい事だと何時も感心(*≧ω≦)

面倒くさがり屋の自分が恥ずかしい(;^∀^)

まぁ折角ですが、奥殿達が丹精込めてこさえた蟹を躊躇なくレストアしていきましょうか(*´▽`)

長男君の蟹もレストアしようかな(-_-;)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪