おはようございます、くまモンガレージです(^ー^)

めっきり朝が過ごしやすく快適です。
エアコンを稼働させなくて良いとは(@ ̄□ ̄@;)!!数日前迄は灼熱だったと言うに。

風邪引くわ、気合い入れとかんと。

はい。
さてMGボールも完成しましたので前回、掲載しきれなかった画像をご紹介します。
脚が着けばマクロスのグラージに見えます、って言うかグラージやな。うん。

何枚か適当に(*≧ω≦)




なんか殺られメカに見えないぞぉ~。

この際、lフィールド搭載機にするかな(;^∀^)

しかしlフィールドジェネレータは付いていないとな(*≧ω≦)

気にしない気にしない(・ε・)

場面は変わって(´・∀・`)

アーガマ級強襲用宇宙巡洋艦「ニカーヤ」甲板にて出撃を待つブロイ中尉(^ー^)

整備も完璧、ピッカピカですね(´・∀・`)
何時でも出れるぜ(*≧ω≦)

ボールにもボールの意地がある!!

やらせはせん!やらせはせんぞぉー!!
と心の中で叫んで士気を上げています。

俺の出番は未だか!!

あれ。宇宙に夕陽は有るんかな?まぁええわ。今日も撃墜スコア、5は行けるで(^ー^)

良いなぁ~これ。

夕陽に輝くボールの機体(*≧ω≦)
球形だから余計に映えますね( ・∀・)

自分で言うのも何ですが、カッコ良いですよ本当に(*´▽`)ボール様、見直したよ!!

はい。
どうでしょうか、組み立て始めると部品数も少なくサクサク組み立てが出来ます。

流石はバンダイです(*´▽`)

思っていた以上にボール君はカッコ良いです、キットも作りやすい。

皆さんも是非、店頭で見かけた際は購入、製作、愛でる。で楽しんでみては如何でしょうか( ・∀・)

殺られメカの意地を垣間見た気がします。

なんたって愛着が湧きますからね(^ー^)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪