こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


昨日は日曜日だと思って油断してた(;゚∇゚)

10月になっていました(;^∀^)


秋の訪れは突然なのですね、朝の冷え込み具合や昼間の灼熱地獄からの解放(^ー^)


何だか過ごしやすい休日でした(´・∀・`)


今日も秋晴れ?気持ちの良い天気です。

こんな気候だったら仕事しても捗るのになぁ~って思っちゃいます(*´▽`)


はい。

気分も良くガンプラを進めています。

RB-79 ボール レストア 最終章


完成させちゃいましょう(*≧ω≦)


以前に完成検査合格している本体下部

以前に納品されてきた主兵装

そして完成していないのに勝手にパイロットが乗り込んでいるボデー本体(*≧ω≦)
※パイロットは漫画「ジョニーライデンの帰還」よりボール使いの「ブロイ・リゲラ中尉」と設定しましょう。

作中では実はジオン軍側のパイロットとの設定でした(;゚∇゚)      ifにはif返しで(*´▽`)


下から下部パーツを取り付けて正しくボールって感じになりましたよ( ・∀・)

なんと!!
今回の最終工程は自らキャノン砲を持って来ました(*´▽`)

「ちょっ、ちょ、待てよぉ」
仕事を取られて混乱するトロハチ君(^。^;)



捧げ銃!!

捧げが出来ませんでしたのでこれで勘弁。


無事、本体へキャノン砲を取り付けて完成となりました、おめでとう御座いますぅ。

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

凛として凛々しい佇まい(⌒‐⌒)

真珠のような輝き(*´▽`)

たかがボール君ですが強いですよ!

多分。

艶々にしたくてクリアーコートを3回ヌリヌリしちゃった弊害で少し厚ぼったい塗膜になってしもうたのが残念(;^∀^)

パーソナルマークもカッコ良い!!

真珠の様な妖艶な輝き(*≧ω≦)
ビーム兵器も跳ね返してくれる気がする。


時間を少し戻して。
レストア前のボール君。奥殿作( ・∀・)
お化粧治してべっぴんさんになりました。

奥殿にも完成後のボール君を観て頂き好評でしたので安堵致した次第です(*´▽`)

これにてRB-79 ボール レストア完了となりました、長い間ご声援下さり有難う御座いますm(__)m

さてさて次は何をしよっかな(*≧ω≦)

昨夜の酒の肴はこれですけどね(*´▽`)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪


 


定価は2200円だと思いますが。