こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)

今朝は思った程、涼しくはなかった(;゚∇゚)

と言っても23℃だったので涼しいは涼しいのですが(^。^;)

昼間はどんより曇り空です、雨は降らない予報ですがたまーにパラパラ落ちますね。

もう9月も末に近づいてるんだから、秋を感じさせてくれても良い頃かと(*´▽`)

ぶらぶら紅葉巡りでも楽しみたいです。

はい。
今回はガンプラ弄りです。
RB-79 ボール レストアの続きを。

キャノン砲を組み立てます(*≧ω≦)

こいつらを使用して組み立てます。

強そうなキャノン砲を目指して( ・∀・)

キャノン砲本体に弾装カバーやら取り付け

キャノン砲の砲身を本体に接続(*´▽`)

モビルスーツに携行させてマゼラトップ砲の様な運用には出来ないのかな(^。^;)

なかなかカッコ良く塗り分け出来たような感じが有ります( ・∀・)

キャノン砲だけですが意外と長い(*≧ω≦)

カッコ良いじゃん!キャノン(*´σー`)

堪えきれずキャノン砲とアームも取り付けでイメージを膨らませます(^ー^)
カッコ良いなぁ~。

ボールなんですけどね(^ー^)

敵もビビる仕様のボールは完成するのか?

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪