こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


昨日に引き続き朝は気持ち良い涼しい朝でした(*´▽`)


このまま涼しくなるのかしら?


昨日の昼間ですが気温も30℃くらいでしたからね。


気持ち良い朝を迎えた迄は良かったのですが、朝方やらかしてしまいました(^。^;)


洗面所で歯磨き中にふと口を濯ごうと屈んだ瞬間に電撃を喰らいました( ω-、)


ぎっくり腰は何回か経験有るので、ヤバい一本手前で回避行動を取った為ぎっくり腰にはなりませんでしたが屈むのが苦痛レベルに被弾しました(^。^;)


最近、腰が痛いなぁ~って思ってた矢先に訪れたので予兆は有ったんですよね。


少しストレッチしたら楽になるので、何処か別の場所に原因が有るんでしょうね。


疲れが蓄積して弱い腰を攻撃された感じ。


まぁ動けるのでヨシとしましょう(*´▽`)


はい。

今回はガンプラを弄っています。

椅子に据わりすぎてるのも原因かな?


RB-79 ボール レストアの続きを。


反対側のアームを作ってます。

こやつらを使って組み立て(*≧ω≦)

こっちのパーツも割れが発生しちょる。
流し込み接着剤にて補強(;゚∇゚)

何時、割れたんだろ?ヤスって拡げたのになぁ~(-ω- ?)

アーム下部も組み立て完了。

組み立てました、後のパーツはヤスって拡げてたのですんなり入りました(^ー^)

アーム右?左?どっちでも良いや、完成。

アームの取り付け部、本体の下部を組立。

中身のパーツ忘れちょった( ・∀・)

はい。
パチンパチンと組み立て完了(*´▽`)

この時はまだ、間違いに気が付いていないくまモンガレージでした(*≧ω≦)

アームを本体下部パーツへと接続します。

少し違和感有りませんか?

「ボールってアーム結構長いなぁ」

「ンー長くねぇ?」

え~。こんな感じやったんかな?
色々グルグル脳内索敵中(*´▽`)

ボディーに仮組みしてみた。

なんか変だな?ボールってこんなんだっけ

はい。
組み立てミスに漸く気が付きまして、組み立て直しました( ・∀・)
アームの取り付け部の前後ろが反対になっていました、筒の長い方が後ろです。

これで違和感無くなりました(*≧ω≦)

良かった良かった(*≧ω≦)
腰が痛いのに意識を取られてボーッと組み立てしていたんでしょうね( ・∀・)

少し休みます(;゚∇゚)

椅子から立ち上がる時が辛いです( ω-、)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪