こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


朝晩の涼しさに驚くようになりました、今朝は久し振りにみた22℃の気温計。


むしろ何やらひんやりした感じにも(^。^;)

しかしながら日中はやはり暑いです(;>_<;)

体調を崩さないように注意せんとね。


はい。

今日は長男君が暇そうにゴロゴロしていたので連れだって巡回点検へ出掛けました。


1件目

※ガンプラ多数・・・転売価格( ;゚皿゚)ノシ

※鉄道模型・・・うーん。欲しい物がない。

その他プラ・・・・何個か触手が(*´▽`)


2点購入しました(*´▽`)

ヘリボーン・コレクションかな?
ブラックホークを発掘( ̄ー ̄)
なかなか見掛けないので嬉しい発見。
税込み440円での購入でした( ・∀・)

1/144サイズですのでNゲージのストラクチャーにぴったりサイズ(;゚∇゚)

もう1点はこちら。
ピットロード・航空母艦「千歳」
内袋開封、状態不良との記載が。
しかしながら税込み1380円!!
お安いですわよ(*≧ω≦)

定価が3800円ですからね。

気になる中身を確認しましょう。
船体部が内袋から取り出されていました。

水転写デカールは活きていました(*´▽`)
よしよし。

続きまして2件目

※ガンプラ多数・・・転売価格( ;゚皿゚)ノシ

※鉄道模型・・・うーん。欲しい物がない。

その他プラ・・・・発見(*´▽`)


はい。

またまた艦船模型でした(*≧ω≦)

ピットロード・軽巡洋艦「北上」

こちらは税別1300円でした( ̄ー ̄)

定価は3000円ですからかなりお値打ち価格では無いでしょうか?

中身は綺麗でした( ・∀・)
老眼には厳しいチビちゃいサイズ。

お値段高いですがランナーは2枚のみ。
少し寂しいです(;^∀^)

2件目も満足出来る結果でした(*≧ω≦)

はい3件目。

※ガンプラ多数・・・転売価格( ;゚皿゚)ノシ

※鉄道模型・・・うーん。欲しい物がない。

その他プラ・・・・掘り出し物有!(*´▽`)


はい。

またまた艦船模型でした(^。^;)

フジミ・航空母艦「赤城」

みんな大好き赤城です(*≧ω≦)

艦NEXTシリーズですよ、フルハル仕様・ウォーターライン仕様選択式です。

色を塗らなくても其なりに出来上がる不精には嬉しいシリーズです( ・∀・)
接着剤も不要ですから、仮組してバラしてヌリヌリなんかも出来ちゃいます(*´▽`)

こちら、購入価格が税込み2200円!!
すげぇ安い(*≧ω≦)貼り間違えかな?って思わず店員さんに確認しちゃった(*´▽`)
定価は税抜4500円であります。

中身は綺麗でした( ・∀・)欠品もなし。

そしてこれがまた箱がボロボロ、デカールお亡くなり商品で超格安(*≧ω≦)

W39 鴻(オオトリ)が500円(@ ̄□ ̄;)
残りの商品は800円(@ ̄□ ̄@;)!!

買うしかないでしょ( ̄ー ̄)

「北上」は2隻目(*´▽`)
1番艦「大井」にすれば問題なし。

こちらのデカールは「はるかぜ」はて?

こちらは「ムラサメ」何故?

オオトリはオオトリ(*≧ω≦)

デカールは「ゆうぐれ」謎。
デカールは全てお亡くなりになっていますが何故自衛艦のデカール?海軍旗が要るだけだからかな?不明です。

開封された形跡は有りませんでしたけども

何故だ!何故なんだ!デカールちゃん。

「北上」の状態はかなり悪いですね。
取り扱い説明書やデカールにはカビかな?
箱も朽ちてきていました(^。^;)

水雷挺「鴻」は2隻入りです( ・∀・)
ちいちゃいですけどね(*´▽`)

今回はガンプラ買えませんでしたが、艦船模型を一気に8種類も増備してしまいました(^。^;)

物置在庫も沢山あるので命尽きるまでには組み立て出来ないと思われますが(;゚∇゚)

組み立て出来ない時は子供達に託しましょう。一応、模型作りは好きな彼らですから(*≧ω≦)

今回はここまで。

楽しい巡回点検でした(*´▽`)

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪