こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


今日は7/7七夕ですね。

生憎の天気で天の川ロマンスは見れませんが思いを馳せつつ乾杯しましょう(*´▽`)


全く関係有りませんが(;^∀^)


しかし今日は土砂降りでした、しかも残業と来たもんだ( ω-、)


帰りはありがたい事に雨は小康状態(^ー^)

がしかし明日は警報級の雨だとか、今から注意しておきます(飲み過ぎないよう)



はい。


今回はこちら。


トミーテック バスコレクション から。


第9弾西日本車体58MC(B-1)
琉球バス


少し古い型になるんでしょうか(´・ω・`)?

那覇行き表示( ・∀・)
おっきく分かりやすいバス表示。

爽やかなカラーリングにオレンジのアクセントカラー(*´▽`)
明るい日差しに映えますね(*≧ω≦)
ホイールまでブルーに塗られてます。


こちらの琉球バスは2台体制(*´▽`)
同じ車番に同じナンバープレートですが細かい事は気にしない(・ε・)

やっぱり集めだしたら止まりませんよ、バス沼にはまってしまったら(;^∀^)

乗客待ち?観光客待ち?はたまた修学旅行学生待ち?など妄想だけで遊べます(^ー^)

雰囲気よろし。
すっげぇ~楽しいです(*≧ω≦)
しかし。
バスコレクションは大概の場合、一台を何種類か集めると思うのですが地域性がバラバラで纏まりは有りません(^。^;)

川崎市交通局のバスの隣に琉球バスが・・・って違和感も生まれてしまいますが、これもこれ。

気にせず遊びましょう(^ー^)

本日は琉球バスのご紹介でした。

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪