こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)

昨夜の雨は止みましたが朝の冷え込みは久し振りに震えました( ・∀・)

関東地方では寒気の影響で電気需要が増大、電力不足が懸念されているようですね、暖かい服装でお過ごし下さいm(__)m




はい。
全国のくまモンガレージ鉄道ファンの皆様お待たせ致しました、くまモンガレージ鉄道車輌紹介のお時間となりました( ・∀・)

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今回も高崎機関区セットの続きを。
セットからEF65-539号機

サイドビュー。
車番は印刷済み、メーカーズプレート取り付け済みです。
実車は既に廃車、解体されているようです

1エンド側から。
付属品は取り付け済みです。

2エンド側から。
こちらも付属品取り付け済みです。


車番は印刷されています。
車番の上部にはJRマークが印刷されています。


1エンド側正面から。
ヘッドマーク取り付け済み、さようならEF65 539と有りますね(*≧∀≦)

1エンド側正面上方から全景。
屋根上は黒色に塗装されランボード付近はボディー色に塗装されています(*´▽`)

1エンド側運転台付近。
サボ受けには高    が印刷済みです。
エンド標記も細かく印刷されていますが老眼では解読できない小ささですね(;゚∇゚)

台車は黒色です。
車体の塗り分けも特にはみ出しや塗り残しも無くキレイでした。


運転台内部も再現されています。
運転席にフィギュアを乗せてあげたら、また違った雰囲気になるでしょうね(*´▽`)

このセットはコレクターズアイテム的存在なのでしょうね( ・∀・)

さようならヘッドマークや全検出場など特別なヘッドマークも付属していますから。

言わばEF65高崎機関区さようならセットなんだと思います(*´▽`)

オプションパーツの特急ヘッドマークを取り付けて往年の姿でブルートレインなど牽かせてあげたいです(*´▽`)


EF65-539号機のお話しでした( ´∀`)

今回はここまで。


またねぇヽ(*´∀`)ノ♪