こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


今日は雨も止んで晴れ間も垣間見えますが寒さは変わらず冷え込みます(;^ω^)


さて朝からせっせとギラドーガのレストア、塗装が乾いたのでデカール貼りを。



午前中は頑張ってこれだけ(;゚∇゚)



前回のブルー(濃い青)でデカールふんだんに貼りまくってしまったので少し控え目に


控え目になんねぇ~(*´;ェ;`*)

ご飯食べて少し見回り巡回へ出掛けてみよっと(*´▽`)

車や人が多い時は基本的に出歩くのが好きではないのですが模型屋日参はルーティンなので行ってきます(^∇^)

続きはまた帰ってからゆっくりと(*´▽`)

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪