パプアより入電


こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


今日は快晴!けど肌寒くなってます(^。^;)


今回は昨日、補給艦パプアより補給物資届くの知らせを受け受領した品物を開封。



じゃーん。
パーツ+送料+消費税で¥2804の自腹補給。

封筒です(^∇^)

中身はこんなんです(^ー^)
水転写デカールONLY(;゚∇゚)

MG ガンダムマークⅤのデカール×3枚

んで

個別袋へ収納(*´▽`)

水転写デカールがまとめて一纏めで穴の空いたビニール袋入りとは・・・・・・驚き(@ ̄□ ̄@;)!!

湿気たら全部くっついちまうぜバンダイ山


RG νガンダム用ダブルフィンファンネル拡張ユニット水転写デカール×3枚

んで。
MG νガンダムver.ka水転写デカール×3枚


まだまだ御座いまして( ・∀・)
MG サザビーver.ka水転写デカール×3枚。


ラストは
色々な場面で重宝します、こちら。

MG フルアーマーガンダムver.ka(サンダーボルト版)水転写デカール×3枚(^-^)
これで全部です(*⌒∇⌒*)

計15枚の受領でした。

全部で¥2804ですので単純に15で割ると1枚あたり¥187となります。

専用のガンダムデカールを購入するのも良いですがアフターパーツを利用するのも良いですよ(*⌒∇⌒*)

色々な機体で貼り付けして楽しめるのでオススメです(o^-')b !

てな事でデカール受領のお話でした(^∇^)

今回はここまで。
またねぇヽ(*´∀`)ノ♪