こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


気付けばもうこんな時間に(;´゚д゚)ゞ


フルアーマーガンダム、外装パーツの乾燥が終わったのでチマチマとデカール貼りしてました。



こんな感じのやら。


こんなラインやら。
一時間位格闘してました(*´▽`)


凸凹部にデカールが馴染まないので、マークセッター&マークソフター攻撃!!

マークソフター苦手なんですよね。


我慢出来ずに触るもんならデカールべちゃべちゃで使いもんにならんよーになりますから( ω-、)


今回は大人しく乾燥させて見守りました

良く馴染んだと思います( ´∀`)


後は何ヵ所か貼り貼りして夕食後、三時間くらいデカールで遊んでました(^。^;)


もう目がチカチカしちゃいます。


明日もチマチマ、デカールの続きをしていこうかなぁ~って。


少し時間が掛かりすぎて心が折れそうですが、ぼちぼちやります(*´▽`)


今回はここまで。

おやすみなさ~い( ̄q ̄)zzz

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪