こんばんは、くまモンガレージです(*^-^)


今日も帰りが遅くなりーの製作もはかどらないーの(*T^T)


ライフルの持ち手を取り付けたらブランブラン(^。^;)


仕方ないので、もう接着剤で固めてやりました!!




なかなか良い感じで固定出来ました(*´▽`)


うん、マッシッブ(*´▽`*)
設定無視カラーも良いでしょ( =^ω^)

例のごとく頭部はくっついてません。


ピカピカです(*^-^)


やっぱりデカイ!!


色合いも良いです(^^)


写真映りより実際の色味は鮮やかです。

さて、次回はいよいよ頭部を取り付けて完成としましょう((o(^∇^)o))

今回はここまで。
またねぇヽ(*´∀`)ノ♪

残業すると疲れる(*T^T)
ガンプラいじるのが気休めになって最高です!

ビール片手にホロ酔いで書いてますので支離滅裂箇所があるやも。

気にしないで雰囲気で読んで下さいね(^^)