こんにちは、くまモンガレージです(*^-^)


さて昨日、目出度くロールアウトしましたクスィーガンダムですが早速跳ばしてみましょう( ´∀`)


パチパチ組み換えが少し面倒臭い(^。^;)


ハ○○ェイ・○ア
クスィーガンダム出る!!
おぉ・・・・ハ○○ェイ??





おぉ~マフティ格好いい!
フライトフォームが気に入りました!
そのまま置くより躍動感が堪らん!


バックショットもイカス!

配色も結果オーライでした(^ー^)


薄暗い空を駆け抜ける!
かぁー渋い、肴に酒が呑める(*´▽`)

飛行音が聴こえてきそう。
もはや泣きそう( ・∀・)

横から。


鈍い輝き!
威厳・風格さえも伺える!
【奴だ、奴が来たんだ!】

圧倒的存在感(@ ̄□ ̄@;)!!
場の空気を一瞬にして凍らせる存在!
クスィーガンダム見事なりヾ(@゜▽゜@)ノ


最後が一番のお気に入り。
クスィーガンダム無事に出撃出来ました。

これにてクスィーガンダム製作記は幕となりますm(__)m

さて、次は何にしようかなぁ(-_-;)

ちなみに長男がクスィーガンダムに触発されて宿敵ペーネロペーの開発にようやく着手致しました(*´▽`)

完成はいつの事やら(^_^;)

隠し撮りして進捗ご報告しますね( ´∀`)

今回はここまで。
楽しかったクスィーガンダム製作記でした
またねぇヽ(*´∀`)ノ♪