こんにちは、くまモンガレージです(*^-^)


今日も1日暑い日でした(^o^;)


お仕事終わられた皆さんはお疲れ様です。


これからお仕事の皆さんはお気をつけて。


水分補給しっかり(O゚皿゚O)


さて、クスィーガンダムは外伝扱いにしてしまいましょう(;^ω^)


ビームライフル。

見れば見る程、気に食わない。

大嫌いなヤスリがけ( ω-、)


上手くいかない。

まぁ良いや、自己満足だ(^。^;)

もう一度サフ吹きしてからヌリヌリやり直しますq(^-^q)
細かい所はヤスリスリスリ苦手なので見て見ぬふりかまします。

折角のクスィーを遊ばせておくのも勿体ないので、ビームサーベル持たせてみよ。
フムフム。
カッチョイイ(*´▽`)

敵見ゆ。テキィーン!

やるのかゴラァとメンチ切る。

サーベル構えるのにもショルダーアーマーが少々邪魔ですな(`・д・´)

完成まで製作記を外伝とし、牛歩開始。

嫌いなヤスリがけ。

早く完成まで持って行きたいけど進まない。

最初に手を着けた方が良かったかな?

いや、頑張ります( ´∀`)

今回はここまで。
またねぇヽ(*´∀`)ノ♪