こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


朝からパラパラ雨が落ちては止みの繰り返しで安定しない天気です(;^∀^)


さて、今回はクスィーガンダムを作る続きのお話を。


いよいよ決心がつきました!!





 【ヘッド装着の儀】





厳かに調の流れる中、運ばれてきましたクスィーヘッド。

こやつを本体にライドオン!!





させる前(^。^;)



魂入魂(( ̄へ ̄)
フェイスが見えるように少し上げています。

魂がクスィーガンダムへ宿りました(*´▽`)


顎を引いて。


少し全体。


やはり斜に構えると栄える。


正面全体。


アップ。





背面、少しヘッド周りが寂しいですね。


斜め正面からがお気に入りかなぁ
でも、格好いい!


この角度が好きです( ´∀`)


これかなぁ( ̄ー ̄)

斯くして皆様には永らくお待たせ致しましたが、本体の完成(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

じっくり製作出来たので大満足です!
ただただ美しい!格好いい!

我慢出来ずにヘッドを装着!してしまいましたが武装の作製が残っておりますのでもう少し、クスィーガンダムは続きます。

折角、平手をこさえたのにディスプレイベースがなく降臨ポーズが撮れないのは内緒の話し( ´∀`)

誰かのを拝借して別撮りします(^_^;)

しかし、色塗りとデカール貼りのみでこのカッコ良さはバンダイ恐るべし!

墨入れ要るかなぁ?って思案中(*^-^)

このままピカピカでも良いよーな。

今回はここまで。
クスィーガンダム
【ヘッド装着の儀】
で御座いました。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪