こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


台風の影響で夕方前くらいから雨模様。


お家は冷やされて中の空間は涼しくなりました( ´∀`)

(エアコンは必須!!)


ワクチン接種後2日目なんで腕が痛い((T_T))発熱は有りませんでした(*^-^)



ガンプラ止めとこっかなとも思いましたがホワイト塗装の数が多い為、思い腰を上げてボチボチと塗装(;^∀^)




1回軽く吹いて2回目塗装完了!
丸1日仕事でした( ^ω^ )




下地に吹いたシルバーサフですが、何と!
ホワイトの下地に最適でした(@ ̄□ ̄@;)!!


めっちゃ綺麗に塗装が乗ってくれて、作業が楽しくて昼御飯を忘れてしまう所でした(;^∀^)



ちょっと分かりづらいですね。
ホワイト塗装の2回目終了画像です。



えーと。
綺麗なホワイトに仕上がりました( ´∀`)
ホワイトはほんの少しだけ青みを付けました。
ホワイトはアルティメットホワイト+コールドホワイト50対50にて混色。
クリアーブルーを10適投下して青みを付けてます( ^ω^ )

塗装が乾いたらデカール貼り工程に移りましょう。

明日は仕事なんですよね~台風の嵐になってなきゃ良いんですが((( ;゚Д゚)))

組立て工程まであと少し!
頑張って塗装ヌリヌリしたいと思います。

今回はここまで。
またねぇ(*´・ω・`)ノ