こんにちは、くまモンガレージです(^ー^)


今回はこちら。

HG クスィーガンダムの続き(*^-^)


塗り忘れたヤツ( `Д´)/


自分に喝!!


部品的には胸部上側です。


デカール貼り
カラーを悩んで・・・。

ヨシ!ここだけ艶消しだ!って自分感覚を信じて艶消し吹き( ´∀`)

撮影時天気が悪く環境が少し暗かったのでライト当ててますから見辛いかも。

後はキトンブルーパール切れの為、ブルー塗装は代用カラーにて。

結果、全く色が違う為意図的にカラー変更した感じになりました(;^∀^)

何時もの工程通り、デカール貼り付けて艶有りクリアにてコート。

出来上がりはまた今度( ´∀`)

後は赤色部分と黄色部分にデカール貼り付けクリアコート終了( ´∀`)

画像撮り忘れたので、次回ご報告致しますm(__)m

ヌリヌリする前にきちんと再確認して作業に入らないと駄目ですね(ヾノ・∀・`)

焦りは禁物。

焦らない焦らない。

一休み一休み( ^ω^ )

今回はここまで。
またねぇ(*´・ω・`)ノ