こんばんは、くまモンガレージです。



さて今回はエアーコンプレッサーの友達の先輩の相棒のご紹介です( ´∀`)




これまでエアーダスターはSK11さんの物をしていますが、先端部分を何かしら特別仕様に取り替えて遊んでみたい…もとい、使用したいと思いまして。



アマゾンとかで先端部だけ注文するのと余り金額が変わらなかったのでポチッとな、しました。


届いたのがこちら。
エアーダスターガン。



見事なまでの中華製。
SNSって何だ?


エアーダスターガン本体と取り替えノズルが3種類( ^ω^ )これで1890円なり。

安い、安すぎる(;^∀^)


嫌な予感はしていましたが。


今まで使用してた奴。
SK11さんのエアーダスターガンがこちら。





どうです?
瓜二つ(;^∀^)
日本人なら先ず作りそうにないデザイン。
正に丸パクリ(`へ´*)ノ

刻印には違いがありますが外観はそのまま。

中華のやるコタぁ理解出きん。


また開封してからレビューします。


接続したら、どっかからエアー洩れするんだろうなぁ~。
やだなぁ((T_T))


こんな丸パクリで文句も言わないんですかね?
不思議です( ´∀`)

次回は実際に使用してみよう。
楽しみだ(;^∀^)



そんなこんなで今回はここまで。
まったねぇ(o´エ`o)b